代表日誌20191201 ことしもラスト1カ月っす

ひったすら寝て、起きたら1時。それもそうか、2日間で寝たのは3時間ほどだけだ。
制作は遅れているが、ちょっとリセットする為に倉庫の整理を行う。といっても気分転換ではない、単に事務所の機材を倉庫に入れないと仕事ができないからだ。

なお、体調は6/10と良い感じである。少し上がり気味なのが気になるが。

購入していた棚を効率よく

制作で少し煮詰まったので倉庫に行く

倉庫で棚を使う際にまともに組み立てたら棚が多く片づけにくい。というのも、スピーカー等の大きなものが多いので、4段でも多いのだ。なので、3段にして余った棚を棚と棚の連結代わりに使う。つまり2セットあれば、3セット分になるのだ。そうでもしないと、棚代だけでもバカにならない。

組み立てていく内に日が暮れていく・・・スタートしたのが4時なので、5時になると結構暗くなっていく。うちの倉庫には照明が無いので、撮影用のバッテリー照明で行うのだが、いつ切れるかわからんので、あまり使いたくない。(といっても、作業はいつも夜なのだが)

6時前にようやく片付けがひと段落してひろしげ珈琲に休憩。

パピリオにイベントガイド

ゑぇじゃないか祭りフォトコンテスト最優秀作品昨日のライブ時には、OKが出なかったので張り替えが出来なかったので、今日実施。
空白枠にゑぇじゃないか祭りさんから画像を提供していただいて、印刷して張り出し。
なお、来月は毒舌Liveになりそうなので、サブタイトルを書いたら、どうも、ざわついている模様。。。お客さんふえるかな。

その後、食事を取ってから、事務所で音響の仕込みを実施。そして、制作を再開する。

そして終わったら・・・・5時だ。

タイトルとURLをコピーしました