【音響実績】パピリオクリスマスコンサート

久しぶりの主催イベント(りんくうパピリオ主催)でした。
2年ぶりの皆さんの演奏(合唱)はとても気持ちの良いステージでした。問題があったと言えば・・・先日のみさきの光宴の大音量に体が慣れてしまって、音量をテナントさんに指摘されたこと。。。
モウシワケアリマセンデシタ・・・・・

2年ぶりのクリスマスコンサートは感動でした

先日のみさきの光宴に出演していたグループもいれば、その中で掛け持ちされて別のグループでのダブル出演の方も。共通しているのは泉州地域という点。でも、それが一番大事。
マイクも最大10本なので、もつれないか心配でしたが、出演者の皆さんが丁寧に扱ってくださったのでスムーズに進行していきました。ありがとうございます。

アリサ・フランクリンのTHINKは感動

最後のステージでは先日亡くなったアリサ・フランクリンのカバー。私の大好きな曲「THINK」もあった。私の世界で一番好きな映画は間違いなく「ブルースブラザーズ」である。劇中の数ある楽曲の中でも、トップ3に入る曲がこの曲。音響のテンションが上がってしまった。

ちなみにただいま絶賛プライムビデオで視聴中だ。

コンサートは笑顔になる。歌い手も聴き手もだ。
私達施設管理者と音響が行う事は、笑顔の場所を作ること。そう考えるといい仕事をしたものだ。

タイトルとURLをコピーしました