代表日誌20190602 編集作業がほぼ終了

朝から編集。その合間に訪問等を行う状態。先週が打ち合わせで慌ただしかったので、取り返していかないと・・・。

制作

今、メディア系制作が3件、書類制作が3件。
いずれも納期が迫っている・・・・。

動画編集

ほとんど完了した。あとは出演している方々のチェック。
ほぼほぼ問題ないが数件確認を明日しようと思う。
(現在レンダリング中)

紙面製作

順番に行っていると先方に連絡を行っている。修正なのだが、時間をしっかりとらないとミスが発生する案件。

WEB案件

WEBといってもヘッダーデザインである。数枚ある画像に抜きを行うので、時間がかかりそうである。集中する時間が必要。

書類案件

提案書と申請書待ち、明日に対応。

店舗支援

ホームページの打ち合わせだったが、改装中であり、レイアウトについて意見を求められたのでそちらの支援を行うことに。どの道、どんなホームページを作っても実店舗に魅力を感じてもらえないとダメなので。大まかには延長線上の問題。

前職の最後あたりの仕事がこう言ったことだったので、それはそれで経験が役に立った。陳列の基本、faceの考え方を説明しながら、いらないものをまとめて、営業が出来る状態までにする。

問合せ

なんだかんだで問合せが多い。少しずつ対応している。

コーディネート

岸和田の物件の見学申し込み2件。1件は庭付きのもの、もう一軒は8/18のイベントとして。

技術系

パブリックビューイングの為の機材について。

イベント系

夏の子供会のイベントについて

タイトルとURLをコピーしました