代表日誌20190925 写真の現像の時間

体調・・・悪い。仕事が手につきにくい。椅子に座ると気が付けば寝てしまう状態。2/10
その中でも昨日撮った写真の現像を行わないと次の仕事が進まない。

フリーモデルNANAMI

#remplir今回のモデルNANAMIは、今後うちがお世話になるモデルさんです。でも、うち専属でも所属でもなく、まあ、提携という感じでしょうか。うちは基本的にそういう形をとっています。だって、専属や所属になると、うちを通しての仕事になってしまいます。そこまでマネージメントはできないので提携。といっても、相談窓口や問い合わせ窓口にはなります。(これだけで実質の所属だけど・・・)

今回は写真映りと、お仕事の依頼や先方への紹介時の写真素材として撮影を行ってみました。だいたい1000枚。ちょっとのんびりペースでしたが、移動時間がまあまああったのと、夜は別の現場があったので、こんなもの。そこから200枚程度まで絞り込み。

撮影ロケ募集中

#ひろしげ珈琲倶楽部今回は4か所でロケを行っています。

ひろしげ珈琲倶楽部、remplir、大阪府青少年海洋センター、岬の歴史館(旧孝子小学校)
お店の場合、宣伝写真として撮影した写真はプレゼントしております。
「うちで撮影して」という方はどうぞお問合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました