代表日誌20191027 ライブで突っ込まれる

お約束の睡眠不足だが、朝一から動かないといけない。6/10なので大丈夫だ。

子ども会泉南ブロックでやらかす

どーーーーーーん、いこらも~る泉佐野の横断幕(~をいれるのが正式なのです)
横幅5mございます。縦は1m。今回、子ども会といこらも~る泉佐野の橋渡しを実施。目立つ物作ろう!とおもったので、ノリででっかいの作りました。布なので、今後巻いて来年も使ってくださいとする。場所は一番目立つ場所。イメージとすれば野球場の得点ボードの様な場所。

これは今回新しい試み。単に協賛するのではなく、互いに協力していくという試み。これまでになかったのだが、半分思いつきで突き進んだらこうなったのだ。もちろん、まだまだ課題はあるのだが、そのうちクリアするだろう。←適当かもしれない。

壁は乗り越えるのではなくぶち壊す

ライブじゃ

子ども会のグラウンドゴルフ大会の始球式(あ、私岬町の会長)が終わったら速攻、パピリオに移動。そして、Live準備。ギリギリになるので、音響セットは実はパブリックビューイングのセットを持っていく。そのおかげで準備は早い。いつもよりも早く終わる。レギュラーのtricoloreと平山ナミちゃんはリハなしで大丈夫とのことだったので、まあ、時間があまる。

今回のゲストはきしもとしおりさん。かわいらしい方だが・・・なんと2児のママ(汗)
こんなかわいいママさんだったら、うれしいやろな。という意見もあるが、私の場合、「若いばあちゃんいいな」だ。若く孫ができることにあこがれる。←やっぱり少しずれている

ライブが終わったら、岸和田の関連施設に移動。音響のSASAGU氏にピアノを見てもらってとりあえず大丈夫だろうということで11月24日のLiveは開催できそうだ。

そして、常連さんにこう言われる

ポスターの曜日間違っているで

倉庫の整理整頓

いい加減倉庫がひどい状態だったので整理を実施

とりあえず、入れとけ!といれていたので、散乱。
今後の運営の為に整理するだけでなく、ラックのセッティングとケーブルのまき直しも実施。かごの整理も行って、しばらく音響の仕事ないから、これでしばらく・・・・・と思ったら。

今週末も音響やんけ

ま、整理できたから良しとしよう

タイトルとURLをコピーしました