1/10に開催です

S-ted_logo

いよいよ1/10になりました。

私が主催するイベントS-tedです。

気楽に聞けるプレゼンのイベントがやりたいと以前から思っていました。

そして、本当のプレゼンを参加者に楽しんでもらう。

というのも、下手なプレゼンを教える人がいっぱいいるんですよね。

まず、講師が下手。

話上手なのですが、それはそれ。単に流暢に話すだけ。

お話が終わると「なんだったけ?」と首を傾げてしまう。

それではと、資料を作るのですが、その資料の内容を読むと話を聞く必要が無い。

そういう講師が多い。

本当のプレゼンは、話だけでちゃんと記憶に残るもの。

この集まりが、そういう方の集まりになればと思います。

タイトルとURLをコピーしました