新年のご挨拶

2022年が始まりました。といっても、例のごとく年末から作業を続けています。
毎年、年末年始は作業モニターを一つテレビ用にして、特番を視聴しながら作業を行っています。
これも一つの年末年始の過ごし方。20年続けたナムコでは、特番を見ることなんてほとんどありませんでしたから、特番を見ながらの作業というのはまったくもって正月気分なのです。

年賀状は出しませんが、いつものタイトル画像をお正月バージョンにしてみました。
これもお正月気分です。

2021年はコロナとの戦いでしたが、面白いもので巨大な敵が現れると仲間というのが集まりました。その中で色々なパーティーが生まれ、2022年も継続中です。
近況報告までにご案内を

ザイマックスパーティー

株式会社ザイマックス様を中心としたパーティー。
りんくうパピリオの運営を中心として活動しています。昨年はイベントもあまりできませんでしたが、年末のクリスマスコンサート、書道展等が出来て、ようやくリスタートです。
来年は、パピリオの運営、関連施設のいこらも~る泉佐野での活動。また、貝塚市での活動もスタートすると思います。

コロナワクチン接種会場パーティー

株式会社アサイン様を中心としたパーティー。これだけの業務じゃないのですが、2021年は一番多かった現場がワクチン接種会場でした。その他でも地域イベントを参画しています。
2022年もワクチン接種会場、地域イベントを行う予定です。

観光型演劇パーティー

劇団プレイング様のパーティー。堺市にて観光地演出の演劇をサポート。音響、映像等の技術面のサポートを行います。また、YouTube運営チームにも参画しています。2022年も技術サポートを予定されています。

月の裏方衆パーティー

ストロベリーソングオーケーストラと阪本プロジェクトのパーティー。演劇、ライブ公演の映像班として参画。大阪、京都の演劇公演の配信を担当。また、機材提供も行っています。2月3月の公演の配信が決定しています。

技術パーティー

当社が中心となる、音響・配信業務を請け負う時のパーティー。TACHII(タツタ立井電線株式会社)とのタイアップによるケーブルテスト動画の作成も行っています。

デザインパーティー

印刷物、ホームページ等の制作の為のパーティー。2021年は様々なデザイン物の作成をおこないました。デザイナーだけでなくモデルも参加しプロジェクトがスタートしています。
2022年は分社化を計画し、電子出版も対応する予定です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました