代表日誌20190515

やっぱり眠い。昼寝ではなくもはや朝寝。。。
ここまでくれば睡眠障害。。。どうにかこうにか9時から先方訪問を始めて、合間で仮眠状態。椅子に座りながら寝ていることもしばしば。
カードの引き落としが失敗・・・・。まさかの引き落としがあった・・・・。
早く振込用紙が来てもらいたい・・・。

音響運搬終了

機材の運搬が完了。ワイヤレスマイクが4本見つかったので、後日チェックを実施する予定。スピーカーは4台(SX300)あるので、メイン2台とモニター2台にして使用予定(フロアよりもサイドモニターが良いかもしれない)
チェックを希望していたアンプはカラオケ用(BMB)なので、使用不可と返答。
18日の午前中より設置を開始

打合せ

紹介のあったお客様とホームページについての打ち合わせ。
日程調整は後日になる。小規模事業者持続化補助金についても今回ではなく、今後の展開で視野にいれて対応予定。
Facebookにてつながったので連絡はそちらメインで行う予定

試食

ひろしげ珈琲にて珈琲かき氷を試食。まもなく販売予定。
21日の時間の確認を実施。

打合せ

地域関係

ZOOMでの打ち合わせを実施。6月にイベントを予定して対応。
ホームページについては修正を行いながらの運営を実施していく予定。

取引先

支援日程の控えを忘れた。明日、事務局に問合せを実施する。

問合せ

学校より

学校にフリーランスのプログラマー希望者がいるとのこと。一度お茶飲み会の様な感じで話をしてもらえないか?とのこと。また、こちらの関係者でも対象がいるとの事なので、それも含めて相談。来週月曜日に打ち合わせを実施する予定。

取引先より

月一の面談(打ち合わせ)を明日にしたいとのこと←むずかしいと返答
今月は無いかもしれないが、時間を見つけて対応

タイトルとURLをコピーしました