代表日誌20190525

朝から事務所に行って印刷物をチェック。バタバタなので、体調が悪いなんて言ってられない。会場から事務所への2往復。真夏日前回、社内が暑い。
作業中にお世話になっている方がアシスタントと一緒に下見されていたので、アシスタントをお借りしてのチェック作業(ありがとうございました)そんな中6/1の午前中にアポがあったようななかった様な気持ち悪い状態になっている。

イベント準備

辞退者が出たので、2回出演を別会場出演者に依頼。その為、急遽エレピが必要になった為、近くの焙煎屋にレンタルに←音響機材がそろっている
気前よく貸してもらえたので救われた・・・。

明日に向けてのイベントの準備。印刷物の貼り付け、配布物の整理。会場の下準備等。
やってもやっても不安が尽きない。参加者からも突然の連絡もあり、なんとか対応を行っている。この辺りは本番での現場調整で行うしかないという感じ。
明日は7時集合だが、もう少し早く出ておきたいものだ・・・。

こども会の会議

来週に予定しているイベントの準備を実施。
内容は大体きまったが、次回の会議日程が講師のタイミングで変わるので後日調整を行うことにする。

オファー

団体より夏のイベントにてアーティストの出演依頼を受ける。まだ、イベント開催日時は決まっていないため、空いている日程にて調整を行う方向で考える。

タイトルとURLをコピーしました