代表日誌20190530

夜更かしして(もちろん仕事で)やっぱり朝が遅い。ただ、すっきり起きているので、それはそれでよし。気分も意外と普通なので、スタートもスムーズになった。

午前中は動画の編集作業

素材が足りないがとにかく進めていかないと完成しない(あたりまえ)素材の撮影を行おうと考えていたが、作業が思いのほか時間を要したので延期。

打合せ

来月以降に関わるイベント等の打ち合わせをおこなうことになる。主催者、関係者、出演者についての調整。

行政関係

秋のイベント、音響と出演者の手配。出演者にオファーは行っていたが、学校との打ち合わせでライブの出演に加え、当日、学校の授業の一環としての出演の方向で考える。イベント前に学校授業がある為、参加者の子供によってはそわそわする可能性が高いだろうとの判断。結果的に音響セットが2つ(ミキサーは繋ぎなおし)で対応することが必要。行政スタッフに機材移動のヘルプを依頼しないといけない。

取引先関係

駅ビル活性化について物販の定期開催。協力費を払う形で対応(1年)
1年かけて形を作り上げていくことで合意に至る。

音響関係

番組の音響対応を行う。どうしても本番になるとパニックになりがち。落ち着くことが必要であることと、失敗で過度に追い詰めないように気を付けないといけない。

タイトルとURLをコピーしました