代表日誌20190620 ようやく資料完成・・・

昨日作業が朝の6時に終わり、このまま寝てはゴミ出しが間に合わないと思い、ゴミをまとめてだしたが…9時に起きてもゴミは回収されていなかった…良かったような悪かったような。
朝市で郵便局、役場をまわり、昨日のパソコンサポートの続きである。

ケーブルを忘れる・・・

新パソコンにはD-SUB15ピンのアナログ端子が無い!DVI端子だけだった・・・。わかっていたのに、ケーブルを忘れてしまい設定ができない・・・。明日に持ち越し。速度は非常に早くなっているので、満足してもらえると思う。元々のパソコンのハードディスクも内蔵させたので、いざとなったら、切り替えればデータは使える。

打ち合わせ

2件の打ち合わせ。イベント案件とイベント依頼。

8月のイベント案件

8月11月に開催されるイベントの打ち合わせを実施。会場となる場所の担当者と打ち合わせを行いながらの意見交換を行うが、工事の工程見直しが発生したらしく、こちらも調整が必要。

また、別のイベントで音響が急遽必要となる様で、こちらで音響とプロジェクターを貸し出すことにしたが、まずは、対応できるのか明日テストを行う予定。

また、近隣の神社(駅から1分)がイベントを行いたいという意思があるとのこと。
一度紹介してほしいと申し出る。

12月のイベント案件

障がい者支援施設よりクリスマス会でtricoloreに演奏をお願いしたいとの相談。(もちろん私ではない)アポを確認し予定を抑える。比較的重度障がい者の施設なので、10月に打ち合わせに参加してもらいたいと。また、近々でどんな音楽か聞きたいということなので、サンプルを持参する予定。

来期の方針資料

担当とやりとりを行いながら来期のりんくうパピリオの方針を固める。が、資料ができあがったら4時だった…。翌日は9時に観光案内所をスタートだ…。

 

 

タイトルとURLをコピーしました