代表日誌20190623 インバウンドにJapanCulture!!

昨日は飲んでしまったので、今日の準備できなかったので、朝からスタート。
すっきりは起きたが、やはり頭がさえない。

りんくうパピリオで物販大作戦スタート!!

外国人の方々が興味もって見ていかれるのですが、中々販売には難しい様子。
徐々に問題解決を行いながら進めていくわけです。といっても、実際の運営は私ではないのですが。本日は、着物体験と着物リメイク雑貨、タコ焼きパーティー(セルフたこ焼き)

それぞれと全体に問題が山積み。宣伝に力を入れていかないといけないんだな~と実感。この場所では物販は色々出店していたのですが、中々うまくいかない状態。でも、目の前にたくさんの人は通っていますから、どうにかなるはずなのです。なので、これから本気で対応していこうかなと。

こういったことは、短期の対策では効果は低いので、長い目を見て対応していかないと、運営基盤ができないもの。あせらないあせらない。

ちょっとだけ豪華なお食事

そのあと、打ち合わせでチーズのおいしいお店におじゃま

シーザーサラダにチーズがどーん。

メールサーバーが容量いっぱいに

取引先から「資料を付けたメールが帰ってくる」といわれたので調べたら容量が上限までに、IMAP方式はこれがあるからめんどくさいのです・・・。対応して、再送信をお願いしましたとさ。

タイトルとURLをコピーしました