2014.11.16 夜景撮影セミナー開催しました

2014-11-16 18.33.14

講師の酒本氏、受講者の皆様、お疲れ様でした。

今回は関空で夜景を撮影するというテーマでセミナーを開催しました。

今回の受講の内容は、夜景だけでなく、風景撮影でも応用できる内容だったと思います。

カメラの操作の基本ですから。

今回は、カメラの基本知識をお持ちの方でしたので、知識の確認と、質問がメインとなりました。

気が付けば、あっという間の時間でした。

私はといえば、もちろん、撮影しましたよ。

_MG_9905

飛行機の離陸の軌跡を撮影してみました。

夜景撮影を隣でレクチャされている中、こんなことをやっていたのです。

これも、基本を教えてもらったからできることなんですよね。

もちろん、ちゃんとしたのも撮っていますよ。

_MG_9915

 

これが、イベントページの写真とは色味等は違いますが、これが私のイメージなんです。

撮影する方のイメージに合わせて、講師はアドバイスをするので、その人毎に仕上がりは変わります。

もちろん、その方の経験や知識にあわせて指導しますから、コンパクトデジカメをお持ちの方でも大丈夫。

次回は11月22日開催です。どうぞ、ご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました