代表日誌20190723 すこーーーーしだけ休憩

とりあえず、半日休暇というか、休憩の日…にしようとしても、よく考えたら予定があった。
調子は良いのだが、なんともいえない不安。調子が良い時こそ、そのあとに反動が来るので、その反動が来ないことを祈るのみだ。

荷物がまだ届くそろそろおなか一杯

実は秋のイベントに備えての機材追加なのだが、それがなかなかの量になってきた。機材のレンタル等を考えると、最低でも3セットは作れないといけない。すべてがLiveにならないとしても、それなりの機材が必要となる。

これじゃまずいということで、どこかしまえる場所を、海の見えるマンションという手もあったが、初期費用がなかなか難しいので、パス。ダメ元で倉庫屋に相談したら、空いているようなのでスペースをお借りすることになる。準備がいるようで少し時間が欲しいとのこと。

仲間の想いを引き継いで

毎年恒例のりんくう花火の撮影班

副理事長から相談を受けて、動画班の手配。どうも、協力企業との連携ができないかとのことだ。実はこれは昨年亡くなった仲間とも話していたことも含まれていて、地元への恩返しを花火でできないか。事情があって病院や施設から出れない人達が花火を見て元気にできないか。
それを請け負うのだ。

どこまでできるのかわからないというか、当日、りんくうでLiveを行っている私。さあ、どうする?どうするアコム。S氏がいるから、無茶ぶりしよう!

夕方から眠気がひどい・・・・

おそらく、この一週間のハードスケジュールがたたったのか、とにかく眠く、ネオチ。
かなりの睡眠時間だったと思う。。。

タイトルとURLをコピーしました