代表日誌20191031 一日間違えていた

寝不足の連続。そろそろエンジン全開にしないと、降ってくる仕事に追い付かない。かなり高レベルのテトリスになっている。気が付けば詰む・・・・。でも体調は6/10

朝から書類作成

月末なので、報告書をまとめている、また資料の作成も実施。午後からの打ち合わせの為の資料の仕上げを実施。何がめんどくさいって、請求書の税率が変わってしまったので、税込金額の契約の場合、再計算しないといけないという惨事。そして、間違える。無駄な紙が…

文化祭の打ち合わせ

岬町の文化祭の音響を行うため、現地の公民館を下見。そして打ち合わせ。正直、ややこしい。というのも、近くに住んでおきながら一度も見ていないので、簡略図上でイメージするだけ。スピーカーの配置やマイクの配置を考えていくと…ミキサーを一つ大きなものにしないと足りない予感がする。考え出したら止まらない。そして、追加機材が届くのがギリギリになりそう。

なんとかするしかない。ちゃんとした音を提供するのがPAの仕事。

打合せにて大きなミスが発覚

パピリオの打ち合わせを行い、気づいたことがある。

今日は31日だ

つまり、支払いがいっぱいあると言うことだ、とにかく払いまくる。打合せ中も、何処に払わないといけなかったを必死に考えていた。

ラヂオ岸和田の番組終了

PAヘルプで入っていた番組が本日で終了。一年だ。といっても、第5木曜日なので、1年間で4回しかない。でも、その4回でも色々な学びがあった。次の番組もこの余韻を残しながら進めよう。

タイトルとURLをコピーしました