代表日誌20191101 公民館音響準備は配線だらけ

もう、連日の寝不足。不思議とアポの時間には起きれる。つまり、体調が回復している証拠。ええ感じ♪

音響の準備開始!

明日から行われる岬町文化祭の音響セッティング。初めてで、段取りが分からないので、ケーブルはマックス持ってきたが、ギリギリ・・・・危なかった。アーティストPAはどうにでもなるが、琴やコーラスというのは、勝手がわからない。なので、念の為にマイクとスタンドは追加購入。

毎年困っていたそうで、色々とアドバイスをいただく…。が、まあ、普通にやっていたら問題ない程度なので安心。シンガーPAは大体1時間でセッティングが終わるが、今回は8時30分から始めて14:40で一旦休止、次の現場から帰ってきて最後の仕上げ。6時間のセッティング時間。

時間がかかったのはミキサーの接続ミスだ。モニター出力の番号を勘違いしていただけだ。

叱られている・・・・

パソコン教室に行くと、男の子が先生がこっぴどく叱られている。どうも、騒ぎすぎてしまったみたいだ。女子たちは静か。先生から「女子は栗瀬先生に教えてもらってね!」

「・・・・・何を?」

私はいつも通りですけどね。

佐野工科高校定時制の文化祭

D×Pスタッフから誘われたので、特殊メイクアップアーティストの仲谷進氏を拉致して参加。
実は氏はOBらしい。来年協力するよ~と、准校長先生にご挨拶。今後、お手伝いできるかもしれない。←暴走する可能性大

タイトルとURLをコピーしました