私の体が出しているサインは?

TT4A1655

「躑躅」読めますか?

写真にあるお花。そう、ツツジです。読めませんよね。私の住んでいる岬町の花です。ツツジは赤紫と白の花。
岬町の山では、5万本のツツジが咲きます。さらにヨットハーバーが背景になると、まさしく絶景です。
大阪府最南端の岬町の自慢の風景です。
色には色々あります。
花だけでなく、人にも色はあります。今日は、縁あって、その色を見ていただくことが出来ました。
オーラの診断です。胡散臭いといわれるかもしれませんね。
でも、結論としてよかったです。落ち込んでいた気持ちが少し軽くなりました。

私の色は青→黄→橙

社交的でない青色。社交的な黄色。行動的な橙色。
私の本質は、一人が好きな人。一人でこつこつと研究をするのが症にあっているのです。
たしかに、昔はひたすらプラモを作って、プログラムを作っていたもの。
それが、接客業を行うことになり、一生懸命自分を変えていったのです。
これが黄色なのでしょう。そして、独立して橙色。

信じるも信じないも貴方しだい

たしかに、こういうものは信じない人は徹底的に信じません。
でも、私の感想はとても有意義なもの。理解者を得たという気持ち。
背負っていた荷物が少し軽くなりました。

タイトルとURLをコピーしました