怖いって・・・・

2014-11-01 14.54.10

自宅周りを散歩していたら、こんなお堂が・・・・・。

怖すぎるでしょ。

お隣は教会。

写真には写っていませんが、鳥居には大きな蜘蛛の巣。。。。

祟られそうな気分ですが、資料になるかと思い、メモ代わりに撮影しまいた。

帰って画像を見て・・・・

よかった見えてはいけないものは写っていない

ほっと胸をなでおろしました。

でも、よくよく考えると、鳥居が錆びるって・・・・・。

鉄ってことですよね。新しいお堂なのでしょう。

もしかしたら、個人の方がお祀りになって、何かの事情で放置することになったのかも。

綺麗にしたら、小さいながらも上品なお堂になりそうなのが、残念でした。

 

タイトルとURLをコピーしました