代表日誌20190718 あめあめふれふれ音響準備だ

あさから起こされて家の用事。おこされるとスッとおきれる。気分も良い。いいかんじだ。今日から3日間ハードスケジュールがスタートするので、体調勝負だ。

東大阪でも雨

打ち合わせで大阪産業大学に
秋に開催されるイベントの打ち合わせ。大まかなことが決まっているので、今後の展望も考えながら話をする。面白くて学べる会が一番。たんなる発表会になってはダメ。発表会は自己満足だけの場になってしまうから。それを踏まえてのイベント設計。

雑談も多かったが、一通りの打ち合わせは完成した。

とにかくやらなければね。

岸和田でも雨

明後日の結婚式の音響セッティング。当日のオペレーターは別の方なので、なるべくわかりやすい構造に。CDプレイヤーのゲインがあまりにも違いすぎるので、小型ミキサーを一つ間に入れて調整を取ってみる。前々日からセッティングできるのは非常に助かる。明日の午前中完成予定だ。

岬町でも雨

事務所に戻って、明日の別現場の準備。今度は映像。ホールでの様子を別室にて放映したいそうだ。HDMIの無線機とLANケーブル変換の複合技で対応ができると思われる。

また、8月に実施するイベントの缶バッチも少し作成。

なんだかんだで車のガソリンを給油。寸前はこんな感じだ

35ℓで約750kmハイブリット最高です。

さあ、家に帰ろう。

タイトルとURLをコピーしました