代表日誌20191023 打合せのち打ち合わせ、ところにより仮眠

ここのところ調子が良い、良すぎる。ある意味怖い。6/10だ。もしかしたら、上がりすぎているのかと思っていたのだが、今日、単にハイになっていただけだと理解できた。

相談物件の打ち合わせ

お久しぶりのこの物件。ようやく、新体制での運営がスタートするそうで、打ち合わせを行ってきました。ホームページの内容であったり、運営体制。ビジネススタイルの打ち合わせを行う。面白そうな展開。

ここ数日の疲れが一気に

打合せが終わって、岬に戻ろうかと思ったのだが、とにかく眠気がひどくコンビニで仮眠。2時間も寝てしまった。このところあまり寝ていなかったので、その疲れが一気に来た上に、風邪気味で追い打ちをかけたのだろう。

企業PRというか事業PR動画打ち合わせ

町内の企業から「相談がある」とのことで、訪問。新しい事業の為のPR動画が欲しいので作ってもらえないかとの相談。「えーよー」と、打ち合わせを行っているうちに、「あーもう、隙に作ってください。面白そうだ。」とのお言葉。助かる。

そこから、キャスティング。依頼したい子は連絡が返ってこないので、以前ご一緒した劇団の女優さんにオファー(もちろん、劇団さんに)今回は、女子の先輩後輩で行こうと思っているので、もう一人も。まあ、もう一人はお約束の子がいるので、事務所にオファー。

ちゅうか、いつ寝るんだ俺?

音響返却に夜中に大阪市内に

絶対に怪しい。いそいそと21時から大阪市内に行くなんて。
実は、借りていた音響を返しに行くついでに、先ほどの件でオファーを。11月は予定が埋まっているので12月にお願いします~とのこと。まあ、多分大丈夫だろう。コンテをしっかりと書いていれば。

帰る途中で驚きのオファー

運転中に電話。ハンズフリーで取ったら、関口誠人さんのLiveスタッフから、今年も撮影お願いしますと。

わたしでいいんですかあああああ?

と快諾

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました