【音響/配信実績】Rinku Art Fasta

りんくうパピリオにて開催されたRinkuArtFastaの配信と音響を担当しました。
このイベントは泉州電波発信協会の運営イベントとなるのですが、当社が運営支援している会場ということもあり、勝手がわかっているので、前日よりセッティング。音響と配信のセッティングは当日。
ステージイベントは音楽、書道、特殊メイクとジャンル違いの配信となるので、その場その場で対応ですが、概ねうまくいったとおもわれます。
配信システムは簡易バージョンでカメラはG20とWEBカメラ。配信している映像は会場上部にあるマルチビジョンに投影されていて。我ながら「かっこいい~」となっていました。特に、特殊メイクの時はアップになった画像が出ているのですからかっこいいです。
音響はシンプルな構成。GX5にELX112×2(パピリオ所有)

マルチビジョンの使い方がかっこよく決まりました

会場には12の出展者が様々なアート作品を出展しており、ライブペインティングや人形の制作等、バラエティにとんだイベントになりました。これらの模様はYouTubeで公開されています。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

MCは深海魚くんに来てもらい、これがマスコットキャラクターの様に出展者や来場者にとにかく好評。特殊メイクのモデルはうちのモデル兼アシスタントのもえりんご。

深海魚くんともえりんごの2ショット

定期的な開催を願いながら、大人の事情を見守ります(謎)

タイトルとURLをコピーしました