少しだけ連休気分

  

銭湯です

ゴールデンウイークなのにどこにも行っていません。我が家は渋滞のど真ん中に位置するので、どこに行くにも動けないのです。子供たちは、おばあちゃんの家に泊まりに行っていたのですが、車で10分のところ。せめて、風呂ぐらいはというわけです。

気分転換です

お風呂というのは、リラックスに良いですね。内風呂とは違って開放的。ボーっとできます。頭の中もリラックス出来ますから、一仕事が終わった時に最適です。今日は予定分終わったので、お疲れちゃんという感じです。

昔はみんな風呂屋だった

何を隠そう、私は元、風呂屋の息子。昔は風呂屋が当たり前でした。大きな浴槽でゆったりと湯に浸かる。ご近所さんと話をする。もしかすると、高度成長期の発想力は風呂屋のリラックスが原動力だったのかもしれませんだったのかもしれません。

もちろん帰ったら作業再開です

タイトルとURLをコピーしました