体験会が終わりました

イノベーターの体験会を実施しました

2015-05-08 18.21.31

昨日は私の仕事のひとつであるイノベーターの体験会。イノベーターは経営者の視点を鍛える教育ツール。
私はトレーナーとして、体験会でその面白さを伝えています。
元、ゲーム屋さんが「面白い!」と思ったゲームですから。
難しい理屈抜きで楽しめること間違いありません。

こういう方にお勧めです

自分のビジネスの力試しをしたいと思っている方。
いずれ、起業してみたいと思っている方。
これまで、ビジネスゲームを体験したことがある方。
つまり、経営力がそのまま強さに変わるカードゲームなのです。 

次回は堺の商工会議所

堺の商工会議所にて実施しますので、お時間のある方はご参加ください。
5月15日(金)18時30分より開催します。
お申込みはこちらまで【公式ページ】

 

タイトルとURLをコピーしました