イノベーター体験会です(6/26梅田)

IMG_1876

イノベーター体験会が終了しました。
今回はサービス業の方、通販をなさっている方、地域新聞社の方(取材です)がご参加されました。

今回は開催前に少しだけプチセミナーを実施です。
イノベーターの必然性をお話ししました。

イノベーターの必然性とは、考える力が廃れた社会。

現代社会は情報社会。
インターネットでほしい情報を調べれば、いくらでも答えはあります。
つまり、情報があふれて、あふれて、もう大盛り状態です。
食堂に行ったら、注文する前に大盛りの定食が出てくるような状態なんですよね。
そうなると、人は考えなくなってしまうんですよ。
指示待ち人間や、丁寧に教えないといけない人材というのはその影響なんですよね。
という様なお話しをしています。

次回のご参加もお待ちしております。

INNOVATOR 体感セミナー / 大会情報
タイトルとURLをコピーしました