代表日誌20190615 イキウラムカリギュラム

最近の寝不足がたたって、10時まで寝てしまった・・・・。今日の予定は何時におわるのかと不安だったが、しっかり今日も深夜までの作業だ。首がちょっと痛い(理由は後述)明日のイベントの準備のために、資料と動画を作っているが・・・・。もう少し計画立てられないのか?そう自分に腹が立つ。

宅急便待ちから始まる一日

ヤマトは大体の流れが読めるが、郵便局が読めない。リミットギリギリにやってきたので明日の準備がなんとかできる。電材パーツなので、よくよくかんがえると、近くのホームセンターに買いに行けばよかった…。まあ、まにあったから良しとしよう。

明日のLiveイベントの為に、アンプのセッティングとコントローラーのセッティングをおこなっていたが、まさかの配線設定忘れ。電材がたりないのが。抜けている。

明日のLive前にまさかの助成金打ち合わせ

締切に余裕がないのでLiveセッティング前に軽く打ち合わせを実施予定。というか、車で迎えに行って、車の中から打ち合わせを始めようと考えている。申請書のたたき台は出来上がって理宇ので、あとは細かい部分だと思う。

ストロベリーソングオーケストラ!!

弾丸でライブ共犯。イキウラムカリギュラム。ストロベリーソングオーケストラのLiveだ。弾丸といっても大阪市だが、行って帰ってきて仕事なので弾丸だ。実はストロベリーとはPVの撮影の縁。21世紀共闘旗手のジャケットには私の名前がちらっと載っている。

撮影のお世話をちょっとだけ行ったのだ。楽団であり劇団の彼らのLiveは、幕開けから幕引きまで演出がされている。それが緻密で美しい。PVの撮影時も細かい部分まで演出を考えている様子を見ると、「これが本気」と刺激を受ける。

いわゆるアングラ系なのだが、だからと言って怖いのではなく、自分たちの世界観をしっかりと持っている。もちろん、演奏も上手い。そして、首を振りすぎて痛い・・・。

飲みに行くのを我慢して明日の資料と動画

今日は別の集まりがあったのだが、断っていた(Liveはストロベリーからのお声がけなので)おそらく、帰るころには二次会だろうと思ったが、ここで飲みに行くと確実に明日はない。我慢して、今すべてが終わって4時前だ。飲みに行かなくてよかった。

 

タイトルとURLをコピーしました