旨い写真を教えます

旨写です。

このチラシは仲間のカメラマンが行っているサービス。
(当然、チラシは私が作った訳なのですが)

レストラン等の飲食店で、出てきたメニューがあまりにも綺麗で思わずスマホで撮影する方、とっても多いですよね。
できれば、綺麗な写真を撮ってみたいものです。

でも、食事の際に一眼レフの大きいカメラを持っていくのは現実的ではありませんし、何より怪しい。

そこで、スマホで綺麗に写真を撮るコツをプロカメラマンが教えるという企画がこれ。

プロのカメラマンが、スマホでも綺麗に(美味しそうに)写真を撮るコツをお教えします。

プロカメラマンはスマホでも綺麗に撮れるのです

大きな機材が無くても大丈夫なのです。

スタジオじゃ無くても大丈夫なのです。

スマホがあれば、大丈夫。

こんな時にいかがですか?

▶︎仲の良い友達同士での食事会のプラスαの楽しみとして
ブログやSNSの記事に使えますよ。

▶︎お店の新メニュー発表イベントとして
みんなで写真を撮ってもらいながら、感想を聞いてみましょう

撮影レッスンという堅苦しいのではなく、楽しく食事をするついで。

ご興味のある方は、どうぞ、ご連絡ください。(私にお話をいただいても結構です)

ご連絡は上の「CONTACT」よりどうぞ

タイトルとURLをコピーしました