代表日誌20190720 現場コンボ2日目

朝から、変なテンションというか、昔に戻ったというか。意識したらその時間に起きれる。朝から今日の順番を考えながら事務所で準備をする。というのも、順番を考えないと荷物がのらない。。。。

岸和田の現場・・・

業者にイラっとしたから省略。なめんなよ。

泉南の現場では仕事が増える

お世話になっている施設の夏祭り。たくさんの方々が来場。元々はこのホールの様子を別室で見れるようにするというものだったのだが、「ついでに編集してくれへん?」と依頼。「もちろん、手数料はらうで」と言って頂いた。仕事が増えたら報酬のことを考えてくれるのは本当にうれしい。

夏祭りが終わる時間が近づくと、撤収をぱぱっとして、次の現場に向かう。いや、次の現場までの途中があった。

岬町の小学校に到着の前に

あした使う小物等をkidcompanyの仲谷さんの所に引き取りに。
ZOMBIE君と骸骨君をのせる。ちょっと気分は霊柩車…。ZOMBIE君は体が腐っているので、腕が取れた。(もちろん本当に腐っているわけではない)

そこから小学校で作業開始。明日おばけやしきイベントを行うので、一斉に窓を目張り。お化け屋敷の準備を行うのだが、仲谷さんとそのアシスタントの皆様も手伝いに来てくださいました!たすかった~

しかし、小物がすごい・・・・。写真忘れた・・・。

まだ現場がある。

りんくうパピリオにりんくうにぎわい市の準備。あした、私はお化け屋敷なのでそっちに行けないのだ。こちらもなんとか終わって完了。でも、そこから買い出しと明日の準備だ・・・。

タイトルとURLをコピーしました