代表日誌20190829 ラグビーワールドカップ

体調は良くなってきている。朝のつらさがましになってきた。4/10だ。
先日、抱き枕を購入。40半ばのおっさんがどうやねんと思うが、まあ、いいだろう。

補助金事業の打ち合わせ

補助金事業との打ち合わせを実施。細かいところまで決めて、見積もりに臨む。前も書いたがここが重要。また、先方の取引している会社があるとのことなので、事業でつかい物品の制作をお願いできないか交渉。初めてのことなのだが前向きに対応してもらえることになった。

うちの業者を使ってもいいのだが、先方の取引業者も大切にしたい。補助金はその企業だけが恩恵に預かるわけではない、まわりの業者にも仕事が生まれる。普段お世話になっている業者があるのであれば、そちらを使えばいいこと。ネット業者を探せば安いかもしれない。でも、質を上げたいのなら、普段取引と愛着がある業者にお願いするのが一番と思っている。

キマシタ!ラグビーワールドカップ日本代表は岬町出身

当社がある岬町出身の茂野海斗くんが選抜されました!やりました!すごい功績です!

さて、このことが決まり、忙しくなります。
というのも、岬町から応援グッズの依頼があり、町内の電気屋からは鑑賞会での音響設置とモニター手配。予選4戦でとりあえず依頼されて、決勝になれば追加。ぜひ、勝ち残ってもらいたい。ただ、ダブルブッキングの仕事が数件発生してしまうのだが・・・。

タイトルとURLをコピーしました